スポンサー広告||TOP↑
「 人間がこうありたいと思う姿と、実際に人が人を美しいと思っていることとは違いがある。」 「しあわせなデザイン」  深澤直人 氏の発言より 例えば、勝負に負けて泣いてしまうこと。 もちろん、本人は好きで負けてるわけじゃない。
http://lionni.blog42.fc2.com/blog-entry-49.html
ああ、情けない。昔なら喜んで飛び込んでったのに、ちょっとビビちゃった。石丸電気で機種選び。ボーダフォンなのに佐藤可士和さんや 深澤直人 さんの携帯ばっか見る。石丸電気じゃ機種変できないことを知る。K’sデンキ行く
http://blog.livedoor.jp/junnki006/archives/50607267.html
どちらかといえば精悍でメカニカルなイメージを与える多針が、まるで人の顔のようなファニーフェイスで表現されるのが不思議です。それもそのはず、この時計のデザイナー 深澤直人 氏は、かの「INFOBAR」をデザインした人なんですね
http://blog.livedoor.jp/waki1958/archives/50662566.html
neonは「INFOBAR」の 深澤直人 氏が放つ最新モデル。四角いシンプルなデザインながら、そのフラットなボディは、見ていても全然飽きが来ないし、愛着の湧く携帯といえる。特徴としては、何と言っても背面で光る16セグメントの赤色LED
http://amary.cocolog-nifty.com/obake/2006/03/post_3f07.html
深澤 直人コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プラスマイナス 激安 最新情報

WAN ワン フロアライト

最新情報!

最新の記事

深澤直人 略歴

深澤直人
プラスマイナスゼロ±0 DVD/M

深澤直人
ナオト・フカサワ チェア

深澤直人
TWELVE 腕時計

プラスマイナスゼロ
ホットカーペット

プラスマイナスゼロ
コードレス電話機

プラスマイナスゼロ
コーヒーメーカー

プラスマイナスゼロ A4 ライト

プラスマイナスゼロ
お皿つきライト

プラスマイナスゼロ
オーブントースター

プラスマイナスゼロポータブルMDプレーヤー

プラスマイナスゼロ±0
上履きバッグ

プラスマイナスゼロ±0
懐中電灯

深澤直人
プラスマイナスゼロ±0 傘

プラスマイナスゼロ
加湿器

深澤直人
プラスマイナスゼロ 充電器

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

zero_image1

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
