スポンサー広告||TOP↑
休憩時間に思い立ってケータイをneonに機種変更してきた。
が、使い方が分からず、初期設定をわたしとお竹に託したが、neonは 深澤直人 デザインに興味津々な2人にもてあそばれたあげく、やまやまの元へ返却された。
http://d.hatena.ne.jp/yakkobito/20060228/1141129170
それはauのdesign project第五弾、 深澤直人 氏デザインのneonかわいいというかぐっときますね。
初めて地下鉄内の広告でneonを見たとき、 「あ・・・携帯替えよう」
http://blog.goo.ne.jp/buggie_technica_xct/e/93d4275fa38989b4b9e7fb03ee4d9134
、以前auから発売されていたINFOBARや無印良品のCDブレーヤーのデザインを手がけられた深澤直人 氏デザインの「neon」には救われた。世代的に近いせいなのか、氏のデザインに見られるストイックなモダニズム
http://blog.goo.ne.jp/eastgate1119/e/4fa35b0d40485380f0141524aab3a25f
深澤直人 デザインのネオンかわいいから欲しい。この人の本、大原美術館の店でおもしろいなーと思ってたら、帰ってきたら家に届いてた。
最近はデザイナーもの売れるなあ。
http://d.hatena.ne.jp/yakkobito/20060228/1141129170
今私の一番の「心の師匠」は、深澤直人 さんと岡本太郎さん。
川久保玲さんも大好き。 みな畑違いの巨匠ですが、モノを作る姿勢と生き方はそんなには違わないと思うのです
http://2.suk2.tok2.com/user/rakanpressdairy/ おすすめ
ホットペッパー     
深澤 直人コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
TBからきました
はじめまして。深澤直人さんデザインの錦鯉気に入ってマス。NHKで見たシャチハタのプレゼンはあれからどうなったのでしょう…ちょっと気になってます
From: musasabi+log * 2006/02/10 11:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
イサム・ノグチ 
昨日、イサム・ノグチ展を見てきました。場所は清澄白河。非常に不便…。さてさて作品はというと、やっぱりエナジー・ヴォイドは迫力あってそれでいて美しかった!http://blog.livedoor.
2005/12/12(Mon) 11:51:23 |  インテリア&デザイナーズ家具 ブログで情報収集♪        イサム・ノグチ
気になる美術展
■「深澤直人 ありそうでないもの展」 ワタリウム美術館(2005年1月26日まで)KDDIのinfo.barが有名な深澤直人の作品展です。こんな加湿器もあります。白玉?「±0 AOYAMA」とはしごできるかな。■明和電機 ナンセ...
2005/12/14(Wed) 00:09:29 |  陽のあたらない美術館 -人間再生-
柳 宗理
「バタフライスツール」という椅子がある。プロダクトデザインのパイオニアといわれる、「柳宗理」のデザインによるものだ。http://shun1.at.webry.info/200504/article_3.html大橋歩さんの雑
2005/12/14(Wed) 13:31:32 |  インテリア&デザイナーズ家具 ブログで情報収集♪        柳宗理(ヤナギソウリ Sori Yanagi)
amadana(アマダナ) 家電
シップスやアクタスやフランフランにも置いてあるということだったので、フランフランでアマダナのデザイン家電を見る。http://interiorstation.seesaa.net/article/html最近私のハートをわし掴
2006/01/05(Thu) 19:37:13 |  インテリア&デザイナーズ家具 家電 ブログで情報収集♪        REALFLEET リアルフリート (ama
プラスマイナスゼロ(±0)の加湿器を買いました♪
こちらのランキングのおかげです♪プラスマイナスゼロ(±0)の加湿器を買っちゃいました!去年ブルーを購入したのですが、ステキな色なので買い直ししました...プラス
2006/01/20(Fri) 08:17:00 |  双子パパの外国為替証拠金取引デイトレード日記♪   (FX取引ブログ)
■提案したいUB~深澤直人デザインi-U
今、是非とも使ってみたいと思うUB(ユニットバス)がある。それは、上の商品。深澤直人氏デザインで松下電工から今月の中旬から発売予定のi-UというUB。とてもスタイリッシュで私好み。最近の都心のマンションの内装とも良くマッチするのではないか?松下電工とコラボ
2006/02/09(Thu) 23:00:14 |  AKATUKI DESIGN

プラスマイナス 激安 最新情報

WAN ワン フロアライト

最新情報!

最新の記事

深澤直人 略歴

深澤直人
プラスマイナスゼロ±0 DVD/M

深澤直人
ナオト・フカサワ チェア

深澤直人
TWELVE 腕時計

プラスマイナスゼロ
ホットカーペット

プラスマイナスゼロ
コードレス電話機

プラスマイナスゼロ
コーヒーメーカー

プラスマイナスゼロ A4 ライト

プラスマイナスゼロ
お皿つきライト

プラスマイナスゼロ
オーブントースター

プラスマイナスゼロポータブルMDプレーヤー

プラスマイナスゼロ±0
上履きバッグ

プラスマイナスゼロ±0
懐中電灯

深澤直人
プラスマイナスゼロ±0 傘

プラスマイナスゼロ
加湿器

深澤直人
プラスマイナスゼロ 充電器

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

zero_image1

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
